さかいちよみ。クロスシーズン

クロスシーズン☆話し方教室

クロスシーズンオリジナルチャイルドシートカバーはおかげさまで8周年!

*上記キャンペーンは終了いたしました。

大切な思い出が新しく生まれ変わる!ハッピーリメイキング

ママさんたちの声におこたえしたくて誕生しました!ジュニアシートカバー

今日見ないと消えてしまう!?毎日コラム

09月24日(日) 「金運がやってこないらしいよ。」

先日「お金持ちになれない人の口癖」みたいな特集が
何かに掲載されていました。

いくつかあげられていた中に
こんなのがありました(^^ゞ



「お金があったら出来るのにな~」



つい誰もが口にしてしまいそうな言葉です☆


でもこの言葉だと「自分の力で頑張る」とか
「なんとしてでもやり通す」という気持ちが欠けているようで
結局お金があっても出来ずに終わってしまうことが多いようです。。。



人間 やはりやる気が大切ということですな。





そんな私は毎年年末ジャンボ宝くじの
当選発表を楽しみにしています(笑)


だって やりたい事たっくさんあるんだもの☆

頭の中にストックしているアイデアもいろいろあるもの☆


やはり先立つものも必要なわけで・・・。



こんなこと言っていたら
ずっと金運は向いてこないのかな(^_^;)